もうそろそろアルバム完成しそうです。 - 参加バンド紹介

もうそろそろアルバム完成しそうです。

このブログの~Its not too late~という言葉は
元々バンドLISKYのTOMO作曲「BEGIN」の副題から拝借したものです。

誰しも人生の岐路があります。
そもそも岐路なんて気づかないうちにただ時間だけが過ぎていく・・・
そういう方もいると思います。
もし何か始めよう!
一歩踏み出せない方がすこしでもなんかやろうかなあ・・・とか
昔はまってたあれ・・・もっかいやってみようかなあとか
思ってくれれば幸いです。特に熊本は昨年地震がありました。
いまだ仮住まいの方もいます。
人間気が弱ってるとなかなか前に進めません。
なんでもいい。まずやってみましょう。心は自然についてくるさ・・・てなことで。
歌詞の一部を載せておきます。


さぁ 始めよう 手の平に 持てない程の夢詰め込んで
さぁ 旅立とう 今すぐに 誰も知らない未知なる世界へ

桜舞い散る景色(シーン) 何かを始める好機(チャンス)

理由なんて必要ない 新しい季節への胎動

動き出さなきゃいけない

年を重ねて来たのは何の為? 今からでも遅くはない

可能性は0(ゼロ)じゃない 1%でもある限り
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply