これはすごい!WAVES TUNE 素晴らしいピッチ補正! - DTMニュース

これはすごい!WAVES TUNE 素晴らしいピッチ補正!

無題


現在WAVES TUNEがAUDIO DELUXでセール中です!
これすごいんです。
ボーカルの波形データを読み込ませ波形の波を動かしたら簡単にピッチ変えれるんです!
違和感なくピッチ補正できるので某アイドルたちは使いまくってんだろうなあー(笑)

我々LISKYのボーカルSHOさんは職人気質なのかあまり使いません。
人間の力を信じているらしいです(笑)
僕がこそっと一か所だけ使いましたが(笑)

実際あまりに完璧なピッチに直したらそのとき録った空気感?
みたいなものが損なわれる感じがするのでできれば録り直しましょう。

でもあるとすげー便利です。録り直してもしばらくして気づくことはあるので・・・。



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply