(自作ゲーム)トコの冒険公開  - 自主製作ゲーム

(自作ゲーム)トコの冒険公開 

image.png

僕は子供のころから無類のゲーム好きで主にファミコンからパソコン(FM-TOWNSやら)
まあ色々遊びました。
最近はGLAYのTERUさんもパソコンのMSXからの重度のゲーマーと知って
なんか勝手に親近感わいてます(笑)
最近はFF14にドハマリしているみたいですね。

まあそんな好きなら作ってみるかというノリで開発したゲームです。
僕は主にテストプレイと音楽を二曲だけ書きました。
ヴォーカルのSHOがテストプレイとストーリー補助等担当です。
ストーリーとキャラクター絵やらイベント演出はほぼBASSのYOUICHIが仕上げてます!
1人ディレクターですね。
相変わらず謎のすごいバイタリティで・・・完成しました(笑)

ダウンロード

トコの冒険

詳細はLISKY公式ページで

PROJECT LISKY

無料で二時間ぐらいでできますのでお気軽にどうぞ!

ちなみに最後までやると・・・エンディングテーマとしてバンドLISKYの「キャラメル」という曲が聞けます。
僕自身バンドの曲の中でかなり気に入っているのでぜひ聞いてほしいです。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply