十周年てことで・・・初音ミク買いました(笑) - ボカロ

十周年てことで・・・初音ミク買いました(笑)

まずは初音ミク本体。ちなみにバンドル版を買いました。あんまり値段が変わらなかったので・・・
ボカロにまさか手を出す日がくるとは・・・。LISKY再結成しなかったらありえなかったですね。
ここが一番安いかと・・・。








IMG_2829_R.jpg

こちらはCUBASEでボカロをエディットするためのプラグイン・・・。
初音ミクに同梱してくれればいいのに・・・。





IMG_2830_R.jpg

最後は調声するためのガイド本。
なかなかむずかしいみたいなので買いました。





IMG_2832_R.jpg

ちょっと歌わせてみたんですが予想以上に面白い!!
そりゃ人間には勝てないんですが電子楽器としては独自のジャンルとしていいと思います。
プリプロにして女性ボーカルに歌ってもらうという手もあります。
いずれ作品も発表しようと思います。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply