steinberg ur22mk2 僕は使いこなせてるかな・・・? - 機材紹介

steinberg ur22mk2 僕は使いこなせてるかな・・・?

maxresdefault_R.jpg

バンドLISKYのボーカル録音ではsteinberg ur22mk2を使ってます。
僕はむしろボーカル録音でしか使ってません(笑)




エレキギターやベースやキーボード弾ける人はそのままシールドぶっさせば
付属のcubaseで録音できます。
僕は何も弾けないのでもっぱら付属のCUBASEで打ち込みするぐらいですね(笑)
コンデンサマイクを挿す端子もあるのでこれさえ買っとけば
ある程度の事はできるんではないでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply