所属バンド - 自己紹介

所属バンド

こんにちは。ゴロ(P)です。
僕が19から21まで所属していたバンドを紹介させてください。
名前をLISKYといいまして・・・
当時バンドブームも手伝って島村楽器のコンテストに応募して合格して
九州大会に出るためにほかのバンドとバスで福岡市民ホールまで行ったり・・・
今はないんですが熊本のライブハウス2000-GTRで定期的にライブさせてもらったり・・・・
だの貴重な体験をさせていただきました。
僕は途中で脱退してしまい、バンドも休止状態になってしまいました。

しかし、去年の暮れから宅録バンドとして復活しました!!
ドラムをしていたのでDTMにもプラスになったようです。

十年ぶりでもなんとかついていけれそうです。
よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply