バンド LISKY 「エール」 MVできました。 - バンドLYSKY曲紹介

バンド LISKY 「エール」 MVできました。

こんにちは。ゴロ(P)です。
去年の暮れからバンド活動は再開してたんですが・・・
平成28年4月16日1時25分 熊本で大きな地震が起きました。
発生後しばらくは音楽活動どころではなくもうやめてしまおうかと考えたりもしました・・・。

しかしそのままやめても後悔しか残らなかったでしょう。
僕たちはこの活動を自分たちの生きる活力として続けることにしました。
そして僕たちの曲に少しでも共感していただける方がいれば応援してください!
少しずつですが前進していきたいと思います。
曲を通して元気や力を伝えれるようになれるのが僕の理想です。
作曲 作詞はLISKYのギターTOMOです。
彼の優しい人柄が曲に出てると僕は思います。




作詞 TOMO
作曲 TOMO

エール

※信じる勇気があるのなら きっと素晴らしい明日に巡り会える
大空の下に広がる世界は君の 一歩を待っている

迷ってないで とりあえず 歩くことから始めよう
別に怖がらなくてもいいよ ただ悔やまない様にするだけさ


鳥が大空を飛ぶように 雲が大空を流れる様に あればいい


信じる勇気があるのなら きっと素晴らしい仲間に巡り会える
そして何より自分を信じることから 君の一歩は始まるんだ


向かい風に当たる前に 何とかしてみよう
うまくいかなくてもいいよ 恥じる事もない 自然に身を委ねて


太陽が昇る様に 月が沈む様に
そう いつでも 自然でいればいい


信じる勇気があるのなら きっと求める自分を見つけ出せる
目の前に広がる世界は そんな君の一歩を待っている


※繰り返し
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply