LISKY第二弾 PV シルバーカーテン できました - バンドLYSKY曲紹介

LISKY第二弾 PV シルバーカーテン できました

第二弾シングル「シルバーカーテン」できました。

応援歌にしようと歌詞を書いていましたが
相変わらず作詞能力に乏しい僕は皆の力を借りて最後まで行きついたら・・・
何らかの理由で結ばれない二人の男性側からの想いの歌になりました(笑)
幼馴染?家柄?それはよくわかりませんがまあこういう片思いもいんじゃないかと・・・。

曲調はギターのTOMOのカッティングと泣きのソロが見どころ。
ベースのYOUICHIもいい感じにうねってます。
ギターとベースだけでここまで冬っぽくできるんだなあ・・・と僕はいまさらながら感心しました。
多少ピアノ等入ってますが。
アルバムバージョンは少しシンセ増やしてゴージャスにしようかと思います。

PVも動画ではありませんが自分で作りました。
ぜひ聞いてください。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply